■プロフィール

マスターでぃっす

Author:マスターでぃっす
フェイスブック 串焼き和居和居ファンページ
Facebook串焼き和居和居

埼玉県の真ん中辺在住
職業 飲食店店主
年齢 40歳
好きなスポーツ スノーボード
好きな食べ物 肉
好きなこと パソコンに向かうこと
嫌いなこと 怒ること

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■ブログ内検索

■RSSフィード
■QRコード

携帯からも見れます 下のQRコードを携帯でパチリ!

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
謹賀新年
新年明けましておめでとうございます。

とうとう?明けちゃいました!2014年!
去年、今の場所に移転し、今までの良いところを続けつつ、新しい料理にも挑戦し、
なんとか年を越すことが出来ました。
お陰様で、地域の方のファンもじわじわ増えて来ております。
懐かしいお客様も見つけて来て下さる様になりました。
大変感謝しております!

新しい年は、店としてさらなる飛躍が出来るように
ただの串焼き屋ではないぞ!というのを常に心に置き
より美味しく、明るく、楽しく、ゆっくりできるお店づくりをして行きたいと思っています。
私自身も健康に注意し、皆様のご期待に沿えるようひたむきにやって行きます。

この春で1年。和居和居始まってからは10年になります。
その時期には何かイベントを企画したいとも思っています。

2014年、串焼き和居和居
もっと頑張ります!

本年も変わらずのご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。


今月の休業日(連休があります)
6.7.13.20.26.27
宜しくお願いします。

お店 | 09:37:48 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

