■プロフィール

マスターでぃっす

Author:マスターでぃっす
フェイスブック 串焼き和居和居ファンページ
Facebook串焼き和居和居

埼玉県の真ん中辺在住
職業 飲食店店主
年齢 40歳
好きなスポーツ スノーボード
好きな食べ物 肉
好きなこと パソコンに向かうこと
嫌いなこと 怒ること

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■ブログ内検索

■RSSフィード
■QRコード

携帯からも見れます 下のQRコードを携帯でパチリ!

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
大好評過ぎでした!
水曜日に和居和居では初めての「宮崎牛A5フィレ炭火焼ステーキ」をご用意致しました。
いつもはリブロースなんですけれど、今回はお客様のリクエストで最高級のフィレに決定。
炭火焼ステーキは若葉近郊では、どこもやっていないと思いますがどうでしょうか?

こんな感じで、岩塩、青森県産ガーリックチップ、わさび、醤油、クレソンを添えました。
宮崎牛A5フィレステーキ


ブランド牛A5フィレという牛肉では最高ランクの食材なので
串焼き屋にしては¥3800という高額な値段設定にも関わらず、
いらして頂いたお客様の9割の方にご注文頂きました。

「まだ、あるの?」というお言葉をいただきまして
数日はあると思います。と返事をしましたら、次の日も食べに来て頂いたりして(#^.^#)

二日でフィレ部分は完売、昨日は切り落としという感じで値段を下げまして、
ステーキ、串焼きにしてご提供させて頂きました。

そして、三日目にして見事に完売!!!
パチパチパチ\(^o^)/

想像通りのお客様の「美味しい!」「やばい!」という笑顔に囲まれた三日間に
感謝の気持ちでいっぱいです。

無理して高額仕入れして良かった!!!
リクエストにお応えしまして、また仕入れようと思いますので
遠慮なく「そろそろ食べたい!」とかおっしゃってくださいね( ´▽`)

今後も、美味い肉を食べるなら和居和居で!
炭火焼というシンプルなお料理ですが、素材の味を大事にし、美味しく食べられる焼き加減でご提供します。


今日から数日は、サワラ、津軽鶏、豚ロースの自家製西京焼きを日替わりでおすすめにしています。
豚ロースは、ロースの中でも柔らかく美味しい部分を指定して仕入れ、厚さ1cmと食べごたえも十分です。
津軽鶏の西京焼きは、以前から人気の高いおつまみです。
上品なお味噌の風味がお酒に良く合うと思います。

これからも色々と挑戦致したいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。



お店 | 08:17:53 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

