■プロフィール

マスターでぃっす

Author:マスターでぃっす
フェイスブック 串焼き和居和居ファンページ
Facebook串焼き和居和居

埼玉県の真ん中辺在住
職業 飲食店店主
年齢 40歳
好きなスポーツ スノーボード
好きな食べ物 肉
好きなこと パソコンに向かうこと
嫌いなこと 怒ること

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■リンク
■月別アーカイブ
■最近のトラックバック

■ブログ内検索

■RSSフィード
■QRコード

携帯からも見れます 下のQRコードを携帯でパチリ!

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
お客さーん!
お天気悪いですね。
寒くて、さすがに暖かいものが食べたくなります。
そろそろお鍋かな?

ここの所でしばらくぶりなお客さんがちらほら見えてくれてます。
なにやってたのー!?(笑)
お客さんと話をすると
なんだかうちの店は、ガッツリばっちり飲み食べするイメージらしく気合いを入れてくるそう。
来た時間から閉店までいるお客さんばかりだし、そんな感じなので単価が高くなりがち。
お高い店のイメージがついてしまわないかと内心ブルってます。
遠慮なーく、ちょこっと串焼き食べにも寄って下さいね!
うまい串焼き一本120円からですよ♪

最近のおすすめでは牛タン炭火焼が大好評でした。
牛タン


今回は和牛ではなくリーズナブルで味が良いアメリカ産。
厚切りのお肉に切り込みを入れて食べやすくし、味付けはシンプルに塩のみで。
これがうまーい!
柔らかく、牛タン独特のコクが口の中に広がります。
メルマガやFacebookで告知しまして皆さんに食べて貰いました。
お主も好きよのー(笑)なんて話しながら、満面の笑み♪
その笑顔が見たくて炭火焼をしています。
超真剣な顔で!
スタッフには怖いと言われたこともありますが、こればっかりは仕方ない。
にやけた顔で焼き焼き出来ませーん。
はい。




というわけで最近の様子でした。

また台風が近づいています、お出かけはお気をつけて下さいね。







未分類 | 13:54:46 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

